投稿日:

運送業務以外に板金塗装もお任せください!

こんにちは!
愛知県北名古屋市と常滑市に拠点を置き、運送会社として日本全国で運送サービスを提供する有限会社近松サービスです。
軽貨物運送や一般貨物運送事業などを主力とする弊社では、各種自動車の点検や修理を行う自動車整備士が多く在籍しております。
今回は、弊社が行っている業務の一つである「板金塗装」についてご紹介いたします。

板金塗装とは?

Q&A
板金塗装とは、車に生じたキズやへこみ、欠損などを修復する作業のことを指します。
形状を直すことに加え塗装も行うことで、違和感のない元通りの状態まで仕上げることが可能です。

なぜ運送業者に板金塗装業務があるの?

板金塗装を行うには、大型トレーラーも収容できるほどの広さが必要となります。
運送業者で扱う主力の車種はトラックです。
そのため、複数のトラックを管理する運送業者は、十分な作業スペースを所有しています。
また、塗装を行う際には専門的な機械も必要です。
弊社では一括した業務として、運送サービス以外にも車のメンテナンスや板金塗装業務の部署を設けております。

トラック板金塗装業務とは?

板金塗装業務では以下のような修理を行っております。

・トラックの事故修理

トラックの破損状態を的確に特定・判断しながら、さまざまなアプローチ手法を検討します。
車両の元の色に合った塗料を調色し、違和感なく仕上げます。

・トラックのフレーム修理

トラックのフレームの修理や補強に加え、経年劣化による変色や腐食などを防ぐ防錆塗装なども行います。

・トラックのボディ修理

変形した箇所の板金塗装やゲートの修理・交換などをはじめ、さまざまなボディ修理に対応いたします。

車に関するご依頼は有限会社近松サービスへ!

握手
板金塗装でお困りのことはございませんか?
有限会社近松サービスでは、運送事業以外にも各種自動車の整備やメンテナンス、板金塗装などを行っております。
弊社で活躍する整備士の高い技術力で、お客様の大切なお車を元通りにいたします!
車に関するご相談やお仕事のご依頼につきましては、お電話または公式Webサイトのフォームよりお問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

積み込み作業

積み込み作業

こんにちは!有限会社近松サービスです。弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動して …

信頼性の高い運送会社をお探しではありませんか?

信頼性の高い運送会社をお探しではありませ…

こんにちは!有限会社近松サービスです。 弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、運送会社として名古屋市 …

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほどのキレイ好きさんです。

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほ…

お問い合わせ 求人情報