投稿日:

トラック板金塗装は有限会社近松サービスへ

こんにちは、有限会社近松サービスです。
弊社は、物流の要である愛知県北名古屋市と常滑市に拠点を構える運送会社です。
運送サービスや、トラック車検、トラック板金塗装を行っております。
トラックやバス、特装車などは、走行距離が多く使用年数も長いため、外装やフレームが傷む可能性が高くなりがちです。
有限会社近松サービスでは、板金塗装からフレーム修正に至るまで、さまざまな状況に対応し働くクルマをサポートいたします。

トラックの事故修理


キャビン、荷台、パネルの傷、へこみ、エクボ傷、外装パーツの破損、ひび割れなど、破損箇所とその状態を適確に特定し、アプローチ手法を検討しながら、国家資格をもつ自動車整備士の職人技で、お預かりしたお車を「元の状態」に戻します。
車両の元の色に合わせて調色しますので、違和感なく仕上げることが可能です。

トラックのフレーム修理

トラックのフレームは骨格を成しています。
腐食が進行すると強度が落ち、安全な運航に支障をきたします。
また、損なわれた美観を修理・補強し、本来の性能や仕様、見た目を復元させていきます。
また対策としてのフレーム防錆塗装もこの中に含まれます。

トラックのボディ修理

雨の日も風の日も走り続けるトラック。
特に雪が積もる地域の幹線道路や高速道路では、冬季に塩化カルシウムが撒かれます。
そのため、ボディは腐食や経年劣化による変色につながります。
キャビンの錆び補修や、変形した部分の板金塗装、箱本体の修理・ゲートの修理や交換、あおり・床板の修理など、あらゆる修理に対応しております。

新規のご依頼は近松サービスへ!


配送業者にとって、自社のトラックは会社の「顔」です。
いつでもどんなときでも、綺麗な状態で清潔感があるのが望ましく、綺麗なトラックだと信頼感もありますよね。
すこしの傷でもイメージダウンになることがないように、日々メンテナンスやチェックを欠かさないようにしましょう。
ぜひ、貴社のトラックメンテナンスに有限会社近松サービスをお使いください。
創業より20年以上にわたり、愛知県北名古屋市と常滑市に拠点を構え、運送サービスや、トラック車検、トラック板金塗装を承ってきており、確かな実績と安全性を実現してきました。
皆様がお使いのトラックのメンテナンスはぜひ弊社にお任せください。
丁寧な施工と、プロの確かな技術で納得いただける仕上がりにいたします。
お問い合わせページより皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほどのキレイ好きさんです。

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほ…

#大型ドライバー募集します

#大型ドライバー募集します

ご応募お待ちしております! …

#ヨーソロー!!

#ヨーソロー!!

自分には、知らないワードを聞くと、ついついスマホで調べてしまうクセがあります^_^ 長渕 剛さんはよ …

お問い合わせ 求人情報