投稿日:

近松サービスが軽貨物配送で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
軽貨物を取り扱う運送会社はたくさんありますが、中でも近松サービスの軽貨物配送業務はお客さまに高く評価されています。
「なぜ近松サービスの軽貨物配送は選ばれているの?」
今回は、その理由を3つご紹介いたしましょう。

安全第一


運送業にとって、安全はお客さまの信頼に直接つながることであり、大切なことです。
近松サービスでは、お客さまの大切なお荷物を目的地まで安全にお運びするため、KY活動や安全ミーティングなど、安全に関するさまざまな取り組みを行っています。
また自動車整備士資格を持つ社員を中心に、自社トラックのメンテナンスを万全に行っています。
特に社員が気を配っているのが洗車です。
車を愛しているからこそ、安全運転ができるのですね。
おかげさまで昭和53年の創業以来、無事故を誇っています。
お客さまから表彰いただいた実績もございますので、安心してご依頼ください。

どんな相談にも親身に対応

お客さまが運びたいお荷物、目的地などはさまざまです。
近松サービスでは、お客さまのどんなニーズにもお応えできるよう、さまざまな種類のトラックを用意し、全国に対応しています。
近松サービスが得意とするのが、チャーター便や固定便、長距離便などの柔軟な配送方法です。
お客さまのお荷物は大切な財産という気持ちを持って、大切にお運びいたします。

取り扱い物品が幅広い

近松サービスでは、軽貨物の種類を限定していません。
軽貨物の配送なら、さまざまな業者さまの物品を取り扱うことが可能です。
自動車のパーツや機械の部品、薬品原料、アパレル製品、旅行カバンなどにも幅広く対応しています。

近松サービスへご相談ください!


お荷物の配送でお困りのことはありませんか?
近松サービスは、「お預かりした大切な貨物をそのままの状態で目的地にお届けする」ことを心がけています。
お客さまとの深い信頼関係こそが、弊社の宝物です。
整備の行き届いた自社車両で、お客さまのニーズに確実にお応えいたします。
お問い合わせは、メールまたはお電話でお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ハンドリフト作業

ハンドリフト作業

こんにちは!有限会社近松サービスです。弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動して …

#教習2日目 シミュレーション

#教習2日目 シミュレーション

空走距離と制動距離の勉強をしました ブレーキ踏もうと思ってからブレーキが効き始めるまでの空走距離と、 …

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほどのキレイ好きさんです。

トラック磨いてます。当社で1.2を争うほ…

お問い合わせ 求人情報