投稿日:

運送業の有限会社近松サービスが大切にしていること

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
一般貨物運送業務や軽貨物運送業務で、お客さまの運送に関する課題を解決しています。
運送会社はトラックで公道を走ってお客さまの荷物を運ぶ際に、気をつけなければならない点がいくつかあります。
そこで今回は、弊社が運送業務を行う上で大切にしていることを3つご紹介しましょう。

安全:創業以来無事故


近松サービスは創業以来、30年以上無事故を続けています。
無事故を続けていける理由は2つあります。
一つは社員の安全教育、もう一つは車両の万全な整備です。
社員の安全教育は、全ドライバーを対象に、普段からKY活動やミーティングなどを行い、安全運送に関する知識を深めています。
安全に関する活動は、絶えず続けていなければなりません。
また自社車両の整備を日ごろから行うのは、国家資格を持つ社内整備士です。
社内に整備士がいることで、常時車のコンディションをベストの状態に保っています。

従業員:働きやすい職場環境

近松サービスの特長の一つが「社員思いの職場」です。
社員を大切にし、働きやすい職場であるよう努力しています。
業務に必要な資格取得は会社負担で行い、休日もカレンダー通りです。
働きやすい職場であれば、社員が業務に対して積極的になり、お客さまの信頼を得ることにつながっていくでしょう。
これからも各種福利厚生の拡充を図っていきます。

品質:お預かりしたお荷物をそのままの状態で

お客さまが運送会社にお荷物を預けるのは、会社を信頼しているからです。
弊社では、社員一人ひとりがお客さまの大切な財産を取り扱っているという意識を持ち、荷物の中身の特性に合わせて、注意深く輸送するよう心がけております。
ドライバーが荷物の積み降ろしまで行うことで、「この荷物を自分が運んでいる」という強い意識を持って配送しています。

近松サービスへご相談ください!


運送業務を近松サービスにお任せいただけませんか?
近松サービスでは、チャーター便や固定便長距離便など、さまざまな方法で確実にお届いたします。
ホームページからお問い合わせをいただくか、お電話でご用命ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

#近松サービス 旅行カバン配送あるある  高山〜金沢編

#近松サービス 旅行カバン配送あるある …

外国人観光客の旅行カバン配送の時は、だいたい日本人のガイドさんが付くんですけど、たまにガイドさんも外 …

#ドレスアップ

#ドレスアップ

夜道…。 街灯のない所での左折や、バック時に 「タイヤ灯がもっと明るいといいな〜」とはちょっと思って …

社員Nくんの声③

社員Nくんの声③

最初に「#入ってよかった」って思ったのは、入社して、専務が横乗りしてくれた1週間でした‼ …

お問い合わせ 求人情報