投稿日:

近松サービスの運送事業以外の強みとは?

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
近松サービスは、運送会社の業務以外に車両の修理メンテナンス、板金塗装も主力業務となっています。
弊社の安全な運送業務に大きく貢献しているのが、メンテナンス業務です。
今回は、車両のメンテナンス業務についてご紹介しましょう。

普通自動車から大型自動車まで対応可能


近松サービスでは、車両のサイズを問わず、車検整備のご依頼を受け付けています。
10トンフル装備のトラック、4トンウィング、2トンウィングなど、さまざまな自社所有のトラックのメンテナンスを日頃から行っています。
もちろん一般車両以外にも、大型トラックの車検整備、一般メンテナンスも可能です。
また整備だけでなく、板金塗装も行います。
へこみやキズ、欠損などを修復し、違和感のないきれいな塗装を行います。

安心で確実な整備

弊社は、自動車整備士の国家資格を持つ社員の在籍が自慢の一つです。
安全第一の運送業として大切な自社トラックのメンテナンスを行うのは、この社内整備士です。
日頃からさまざまな車両のメンテナンスを行っていることから、高いスキルがあります。
その高いスキルを社内だけでなく、法人さまや個人さまにもご利用いただいております。
定期点検はもちろん、予防整備や万一トラブルが発生した場合のメンテナンスも、自動車整備士が誠意を持って対応しておりますので、安心してご依頼ください。
弊社の自動車整備部門は、ディーラーに負けない装備や工具、塗装場などを備えてメンテナンスや塗装を行っています。

整備の行き届いた自社車両を利用

社内に自動車整備業務があるおかげで、弊社のトラックは、常に万全のコンディションです。
お客さまのご要望に合わせて安全な配送をするためには、整備の行き届いたトラックが欠かせません。
また自社で整備を行うことで、メンテナンスなどの車両の維持費を低く抑えることができています。
そのようなことから価格面でも柔軟に対応することが可能です。
車両のメンテナンス業務は、安全で信頼の高い運送業務を支えているといえるでしょう。

近松サービスへご相談ください!


自動車の車検整備や修理メンテナンス、板金塗装などのご用命はありませんか?
近松サービスでは自社整備工場があり、確実な整備点検を自動車のサイズを問わず承っております。
お電話またはメールにてご用命ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

専務から聞いた面白い話2

専務から聞いた面白い話2

今日はセントレアで うちの専務(以後super star)が直々に、外国人ツアーのbaggageを運 …

今日の荷物☆

今日の荷物☆

青森の三沢市で取り。 からの小牧入れ。 今日のめざましテレビの占い みずがめ座 10位 「気が緩んで …

10トン ウイング 高床

10トン ウイング 高床

お問い合わせ 求人情報