投稿日:

運送業者がお客さまのご要望を叶えるために心がけていること

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
「荷物を運んでほしい」というお客さまのご要望は、実にさまざまです。
ネット通販需要の拡大や、単身世帯が増加していることなどにより、物流のスタイルも年を追うごとに多種化しています。
弊社が大切にしていることは、物品を運びたいというお客さまのご要望を叶えるパートナーでありたいということです。
今回は、そのために心がけていることをご紹介しましょう。

さまざまな方法で確実に届けるために


弊社では、さまざまな方法で確実にお届けするために、自社で各種トラックを保有しています。
大量に運べる10トンフル装備トラックだけでなく、4トンをはじめとしたウィング車、小回りのきく2トン車など、さまざまなトラックがあります。
とくにウィング車は、荷台の側面が開閉するため、雨天の積み降ろしでも安心です。
この車両は、お客さまのお荷物を大切に運ぶためには欠かせません。
また弊社の特徴の一つが、チャーター便や固定便だけでなく、スポット便や長距離便にも対応できる配送方法です。
最近では、小口多頻度の輸送ニーズも増えており、さまざまな配送方法が求められます。
そして弊社では、業界を限定せず、幅広い会社さまよりご依頼を受け付けております。
輸送する品目も、自動車のパーツからアパレル製品など幅広いものです。
大きさや重さ、個数などを問わず、お客さまのニーズに合わせて最適な配送を行っています。

万全の整備

近松サービスの社員には、国家資格を有する自動車整備士が在籍し、日頃より自社トラックを万全に整備しています。
運送会社にとって車両の整備は、お客さまのご希望の場所に予定通りに届けるためにも欠かせないものです。
万全の整備が、お客さまからの信頼につながっています。

近松サービスへご相談ください!


お荷物の配送のご要望はありませんか。
近松サービスは、お客さまの目線に立ち、さまざまな方法で確実に届けるフットワークのよい会社でありたいと考えています。
長年培ったノウハウを活かし、お客さまのお荷物をご要望に合わせて配送可能です。
お電話またはメールにて、お気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日のセントレア

今日のセントレア

こんにちは^ – ^ 今日は三重県の高校生の修学旅行カバンを 学校からセントレアまで運び …

#大型ドライバー募集!

#大型ドライバー募集!

ご応募お待ちしております。 …

4トン ウイング

4トン ウイング

お問い合わせ 求人情報