投稿日:

近松サービスの得意な地場輸送は空港輸送です!

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
地場輸送とは、拠点から200 km 程度の配達をいいます。
近松サービスのある名古屋圏には空港が2つあることから、地場輸送の中でも空港輸送はを得意としています。
地場に2つも空港のある運送会社は、多く存在しません。
今回は地場輸送の中でも、空港輸送についてご紹介いたしましょう。

営業拠点は空港のすぐそば


弊社は地場輸送が得意です。
愛知県には、県営名古屋空港と国際線も飛ぶセントレア空港の2つの空港があります。
弊社が空港輸送を得意とするには理由があります。
空港に隣接した北名古屋市と常滑市の二箇所に営業拠点を置き、臨機応変に対応できる体制となっているためです。

空港貨物は時間が大切

空港輸送にとって大切なことの一つは、決められた時間に集荷、配送を行うことです。
航空機は到着時刻、出発時刻が決まっています。
輸出貨物業務は、出発時刻に間に合うように決められた時間に、空港までお届けするのが仕事です。
また輸入貨物業務は、到着便から降ろされた荷物を決められた時間に受け取らなければなりません。
時間厳守の業務になるため、空港貨物を担当する車両に不具合がないか、事前に確認が必要です。
自社で車両メンテナンスまで行う近松サービスなら、コンディションが整ったトラックで空港輸送を安心して任せていだけます。

積み込み積み降ろしはドライバーが対応

空港で取り扱う品目は、自動車のパーツや機械部品のような重量のあるものから、薬品原料やアパレル製品などの量が多いものまで多種多様です。
弊社では、扱う品目の特性に合わせて注意深く配送するよう心がけております。
注意深く配送するために、ドライバーは配送だけでなく荷物の積み込みや積み降ろしも担当しています。
これによってドライバーがどんな物品を配送しているのか、配送の際にどこに気をつけなければならないのかを認識できるようになるのです。

近松サービスへご相談ください!


空港に到着した輸入貨物の引き取りや、空港へ届ける輸出貨物の業務はありませんか?
近松サービスは、空港業務が得意です。
お預かりしたお荷物をそのままの状態で届けるよう、万全の注意を払い配送いたします。
お電話またはメールにてご用命を承ります。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

輸入貨物・輸出貨物の物流は近松サービスにご相談ください。

輸入貨物・輸出貨物の物流は近松サービスに…

こんにちは!有限会社近松サービスです。 弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動し …

#第二段階 路上!

#第二段階 路上!

路上の初日は、左回りで近くを一周。 2日目は、右回りで右折右折の連続でした。 やらしいことに、普段4 …

#大型ドライバー募集します

#大型ドライバー募集します

ご応募お待ちしております! …

お問い合わせ 求人情報