投稿日:

近松サービスが得意な運送分野とは

こんにちは!愛知県北名古屋市などを拠点とし、名古屋市や一宮市を中心に全国各地で、軽貨物配送業務と車両メンテナンス業務を行っている有限会社近松サービスです。
運送会社には、運送会社ごとに異なった強みや得意分野があります。
弊社の得意分野は「軽貨物運送」と「一般貨物運送」の2つです。
今回は、この弊社の得意分野についてご紹介しましょう。

さまざまな方法で運びます!軽貨物運送


弊社では、国内貨物を中心に、さまざまな業界や個人の皆さまのお荷物を配送しています。
軽貨物運送で配送できるものは、重さや大きさを問わず、自動車のパーツや機械部品、薬品の原料、アパレル製品などさまざまです。
お客さまのご要望に合わせた配送をするために、10トンフル装備のトラックから2トントラックまで、さまざまなサイズを保有しています。
また多種多様な配送方法で柔軟に対応することが可能です。
チャーター便や固定便、スポット便、長距離便など、お客さまのニーズにしっかりとお応えできる体制となっています。
お急ぎのお荷物や大量のお荷物を運ばれるときには、チャーター便やスポット便がおすすめです。
定期的な配送が必要な場合、固定便や定期便がいいでしょう。

注意深く運びます!一般貨物

一般貨物運送では、自社トラックを活用し、全国対応で配送を行っています。
「お預かりした大切な荷物をそのままの状態で目的地に届ける」ことを使命と考え、あらゆる努力を重ねています。
安全はなによりも優先しなければならない点です。
弊社では、全ドライバーを対象に、定期ミーティングなどを実施し、安全に関する知識を深めています。
また自社トラックのメンテナンスを定期的に行うのは、自動車整備資格を持つ社員です。
社内で万全の整備を行うことで、安全な運行を支えています。
弊社のドライバーは、運転だけでなく積み込み積み降ろしも担当します。
自分の運転するトラックで運ぶものを、自分の目で確認することによって、注意深く輸送しようとする意識が強くなるのです。
これらの相乗効果によって、お客さまのお荷物を大切に運ぶことができるのです。

近松サービスへご相談ください!


配送方法にお困りではありませんか?
近松サービスの強みは、さまざまな配送方法を持っていることです。
弊社の対応エリアは全国のため、お客さまのご要望にぴったりな輸送方法をご提案いたします。
ぜひ弊社に配送をご用命ください。
お電話またはメールにて承っています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

4トン ウイング

4トン ウイング

#近松サービス 貴重な体験1

#近松サービス 貴重な体験1

それは年に1、2回やってきます。 雪の降る前の、この今の時期に運が良ければやってくるんです… はい。 …

#教習3日目

#教習3日目

この日は、坂道と隘路とS字をひたすら練習!!(≧∀≦) 坂道発進は1速で発進して、登り切ったら2速に …

お問い合わせ 求人情報