お知らせ

投稿日:

トラックドライバー(正社員)を募集中!資格取得支援制度って?

皆さまは、資格取得支援制度をご存じでしょうか?

資格取得支援制度とは

会社が業務上必要と認定した資格を従業員が取得する際に、会社が金銭面でバックアップする制度のこと。
会社によっては資格の費用を全額負担してくれます。
この制度を利用すれば、実務経験を積み重ねながら資格取得へ向けて勉強することができます。
資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。

弊社であれば、働きながら資格を取得可能


北名古屋市・常滑市・名古屋市を中心に活動している運送会社「有限会社近松サービス」は、資格取得支援制度を設けています。
必要になる資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?

経験はいっさい不問です!
軽貨物運送の経験をおもちの方は優遇いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心の運送業務で確実にお客さまのご依頼にお応え!

安心の運送業務で確実にお客さまのご依頼に…

こんにちは!有限会社近松サービスです。 弊社は愛知県北名古屋市を中心に一般貨物自動車運送事業などを行 …

#大型ドライバー募集します

#大型ドライバー募集します

ご応募お待ちしております! …

一般貨物の運送も弊社にお任せください!

一般貨物の運送も弊社にお任せください!

一般貨物自動車運送事業とは 弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を置き、日本全国を対象に活動している運送会 …

お問い合わせ 求人情報