お知らせ

投稿日:

軽貨物ドライバーってこんな仕事!

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
運送業者「有限会社近松サービス」では、一般貨物や軽貨物の運送に携わってくださる方を募集しています。
配送エリアは、愛知県北名古屋市や名古屋市・常滑市を中心とした日本全国です。

今回は、「軽貨物ドライバーの仕事」について執筆してまいります。

きつい仕事?

配達件数をいかに増やすかが勝負の仕事です。
また、配達コースや道を覚えなければいけないため、きついと感じることも多いでしょう。
しかしながら、慣れてくれば、自分のペースで配達でき、早く終われば、その分早く帰宅も可能です。

軽貨物ドライバーのメリットとは?

取り扱う荷物の多くが軽量のため、女性の方もチャレンジしやすい仕事です!
また基本的に一人で業務を行なっていただきますので、黙々と仕事に集中できます。
人間関係に煩わされる機会は他職種に比べて少ない仕事といえます!

気になる方は即ご応募を

準中型以上の運転免許は必須ですが、どなたでもご応募可能です!
お気軽にご応募ください!

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

#仮免合格!

#仮免合格!

無事に仮免修了しました! 第一段階(場内)で8時限、 第二段階(路上)で12時限、 合わせて20時限 …

おすすめパーキング# 山陽道編

おすすめパーキング# 山陽道編

みなさん!高速道路で休憩するならSAですか?それともPAですか? 僕はもっぱらPAです。 岡山にある …

種子島! いざ参る!!☆

種子島! いざ参る!!☆

日本🇯🇵の夜明けぜよ‼️‼ …

お問い合わせ 求人情報