お知らせ

投稿日:

有限会社近松サービスがプロの運送会社としてこだわっていること

愛知県名古屋市や常滑市をはじめ日本全国で活動している弊社。
今回は、そんな私たちが軽貨物運送業者としてこだわっていることについてご紹介いたします。

有限会社近松サービスの3つのこだわり

【1】万全の体調管理で事故を未然に防ぐ

多くのお客さまのご迷惑とならないよう、配送ドライバーの体調管理には十分に注意を払っております。

【2】接客マナーに関する教育を徹底する

弊社のサービスにご満足いただけるよう、お客さまと接するときも運送のプロとして誠実な対応を行なうようにドライバーの教育を徹底しております。

【3】ニーズに沿った配送プランを提案する

お客さまのご要望に合わせた配送プランを提案できることがプロであると考えます。
そのため、みなさまのご依頼に柔軟に対応できるようなサービスづくりに努めております。

ご依頼をお待ちしております

自動車のパーツや機械部品・薬品原料・アパレル製品などの配送は、有限会社近松サービスにおまかせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日の荷物☆

今日の荷物☆

青森の三沢市で取り。 からの小牧入れ。 今日のめざましテレビの占い みずがめ座 10位 「気が緩んで …

おすすめパーキング 東北道編

おすすめパーキング 東北道編

栃木といえば宇都宮 宇都宮といえば餃子🥟 餃子といえば都賀西方パーキング下りの「焼餃 …

#入校日‼️

#入校日‼️

先日、車校の入校日でした。 「今日は入学式だから、ランドセル背負って行かなあかんよ」と社長に冗談言わ …

お問い合わせ 求人情報