お知らせ

投稿日:

トラックの板金塗装なら近松サービスにお任せ!

こんにちは!有限会社近松サービスです。
愛知県岩倉市や名古屋市、北名古屋市などを中心に精密機械輸送などの運送サービスや、トラック板金塗装など車両のメンテナンスサービスを手掛けている運送会社です。

今回は、弊社が得意とする「トラック板金塗装」について、その内容と弊社が行うサービスをご紹介いたします。

板金塗装って何?


板金塗装とは、車体を修理・修復する作業のことです。
内容は二つあり、まずは「板金」という作業を行います。
板金作業とは、車のボディが事故などで擦って傷つき、変形してしまった場合、元の形状に戻すための作業のことです。
車の外側の鋼板パネルを修正する作業は「外板板金」、内側の骨格であるフレームを修正する作業は「フレーム修正」と呼ばれます。
車の損傷が激しい場合は、パネルやパーツの交換を行いますが、交換作業も板金作業の一環です。

次は「塗装」という作業を行います。
元のボディカラーに合わせて作った塗料を塗り、塗った後は綺麗に磨いて仕上げていきます。

近松サービスはこんなご要望にお応えします!


近松サービスでは配送業務の他に、上記でご紹介した板金塗装といった車に関する整備業務も行っております。
そのため「車のキズや凹みを元通りにしたい」といったご要望にお応えができます!
弊社所属の自動車整備士が一台ずつ丁寧に対応いたしますので、どうぞお気軽にご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

積み込み前のキズチェック

積み込み前のキズチェック

こんにちは!有限会社近松サービスです。弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動して …

#ドレスアップ

#ドレスアップ

夜道…。 街灯のない所での左折や、バック時に 「タイヤ灯がもっと明るいといいな〜」とはちょっと思って …

#新人社員さん

#新人社員さん

助手席から見る景色は、運転席から見る景色とはまた違って、なかなか愛想があって良いです。 今日は、新人 …

お問い合わせ 求人情報