今後車校へ行くつもりでおられる方!
是非とも知っておいてください。先生に路上のコツを教えてもらいましたので!(≧∀≦)
先の信号の色を見ておく事が大事ですよ!
今、遠くの信号が青だとしたら、このまま行ったら赤になるだろうな〜っていう予測をしておくと、
交差点間際で黄色に変わって急ブレーキや、まあいいや!行っちゃえみたいな運転をしなくて済むんです。
迷ったら無理をせずで、信号に引っかかる時はなるべく一台目に引っかかる事が、上手な運転手の証拠だそうです!
それを聞いたおかげで、路上は無事に合格できました!
方向転換と後方感覚も、なぜか1発で上手く決まりました!(笑)
方向転換、縦列、後方感覚の練習がちょっと足りないな〜と思った人は先生に、路上早目に切り上げて、場内練習させてくださいと頼むといいですよ〜(≧∀≦)
会社に、コイツは大丈夫だなと思ってもらうために、とにかく安全に無事故を続ける所存でございます!
レフステップランプを青にしたので、今度は1番後ろのマーカーを青にしてみようかなと思ってます!
ちょっとずつドレスアップして、綺麗に磨いて乗り続けよう!
楽しみですwww