お知らせ

投稿日:

#縦列、方向変換、後方感覚

第二段階はほとんど路上に出ますけど、この日は場内でひたすら縦列と方向変換と後方感覚の練習^_^

先生のお手本が完璧で、ハンドル切るタイミング、ハンドル戻すタイミングなど細かく教えてくれました。

残り6時限の教習でモノにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ただ後方感覚は結構難しい。

先生は後方の窓を目視してキッチリ50cm。

同じ様に後方の窓でいっちょ俺もやったるぞ!思てやってみたら当たる直前で先生がブレーキを踏むという有りさま(笑)

仕事で乗るトラックは箱車だし、後方確認の仕方は後方の窓じゃなくてもいいらしいので、側方確認がおすすめ!

50cmの位置の時の、

前輪のタイヤと、側方の景色とかを覚えとくといいですよ!

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の(有)近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北名古屋営業所 車庫拡張

北名古屋営業所 車庫拡張

新年 明けましておめでとうございます。 トラック増車に伴い、今年から北名古屋営業所の車庫を一部、手狭 …

#近松サービス 貴重な体験2

#近松サービス 貴重な体験2

           2020年は、オリンピック パラリンピックの年。           世界中の …

【求人募集】社員想いの職場で、私たちと一緒に仕事をしませんか?

【求人募集】社員想いの職場で、私たちと一…

こんにちは!有限会社近松サービスです。 弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動し …

お問い合わせ 求人情報