お知らせ

投稿日:

積み込み前のキズチェック

こんにちは!有限会社近松サービスです。
弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動しています。
一般貨物や軽貨物の運送業務をメインに、自動車の一般修理やメンテナンス、板金塗装も手がけております。
今回は、積み込み前のキズチェックの様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や作業風景等を発信してまいります。

この作業はお客様から預かりした大切な貨物を、そのままの状態で目的地にお届けするために行っております。
「お客様の大切な財産を取り扱う」という意識を常に持ち、責任をもって作業をしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物ドライバーってこんな仕事!

軽貨物ドライバーってこんな仕事!

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 運送業者「有限会社近 …

#間違い探し!

#間違い探し!

自分でドレスアップに挑戦してみました! before after バンパーのメッキじゃない部分を塗装 …

#大型デビュー

#大型デビュー

青、黄、赤って…信号機やなwww 大型免許取ってから初の業務! 気分爽快!! 結構感動しました!(笑 …

お問い合わせ 求人情報