お知らせ

投稿日:

社員Nくんの声③

最初に「#入ってよかった」って思ったのは、入社して、専務が横乗りしてくれた1週間でした‼️

とても丁寧に教えてくださいました。

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば、人は動かじ」

山本五十六という有名なかたの言葉でして、専務がリスペクトしている人です。

その言葉の通り、どんな小さな事でも耳を傾けてくれて、楽しい手本を見せてくれて、自分がやっている姿をしっかり見守ってくれました。内容の濃い1週間でした。とてもやりがいのある仕事だと思いましたし、誇らしい仕事だと思います。僕自身もこれから入ってきてくれる後輩さんに、

「#自然体」

「#みんなが味方」

「#入ってよかった」

をそのまま伝えればと思っています。

愛知県名古屋市などの運送は北名古屋市の有限会社近松サービス
現在、中型・大型トラックドライバーを求人中です!
〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺中杁82
電話:0568-48-8688 FAX:0568-48-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

専務から聞いた面白い話2

専務から聞いた面白い話2

今日はセントレアで うちの専務(以後super star)が直々に、外国人ツアーのbaggageを運 …

積み込み前のキズチェック

積み込み前のキズチェック

こんにちは!有限会社近松サービスです。弊社は愛知県北名古屋市と常滑市に拠点をもち、日本全国で活動して …

25t 新車 いよいよ納車間近!

25t 新車 いよいよ納車間近!

弊社はもうじき 新しい業務が始まります。 それに伴い、25tのフルスペック車がいよいよ納車されます! …

お問い合わせ 求人情報